■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 
ありえへんよ・・・ブリタニー・・・
おととい、昨日となんか夢見がめちゃ悪く
最悪な気分で目覚めることが続いてて
これはなんの啓示、と思っていたら
今朝、シネマトゥディのヘッドラインで「ブリタニー・マーフィー死去」のニュースが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんじゃ、これ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありえへんよ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
32才やんか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好きな人の誰も死なないで、
なんてわがまま言ってないよ
でも、こう次々向こうに行かれると
生きてくモチベーション下下下下下

もう、ジョセフが好きっていうのもやめとこう

ちょっと
もちこたえへん・・・・

| <Movies>::すきな人たち | 07:47 AM | comments (x) | trackback (x) |
miwaちゃん
ありがとう
誰かわからん、に笑った。

実際ホンマにお知り合いでもない人なのに
こんなに落ち込んではいかんよね

今年も夜警が終わる迄は終わらないね〜〜〜
で、年始は互礼会やし
お互い、風邪引かないように
頑張ろうね(*^^
| naome | EMAIL | URL | 2009/12/22 08:37 AM | nmuLFgnk |
ブリタニー・マーフィーが誰か、わからへんけど、元気だしてね!!
| miwa | EMAIL | URL | 2009/12/21 10:25 AM | 2Xt7R9xI |
ブリタニー・マーフィー(Brittany Murphy)
「サウンド・オブ・サイレンス」で精神的に不安定な少女を演じていて
その頃から気にはなっていたのですが
「8Mile」でおおお〜〜〜っ!と恋に落ちてしまいました。
小悪魔的外見とハスキーボイスの取り合わせが、本当に絶妙な魅力の彼女です。
なにかね、ひねったひねった奇妙な味のある人ですよね。
この人見てから、ケイト・ハドソンとかみたらチョーお嬢ちゃんに見えます。
好きになってから、「クルーレス」に出ていたと知って、見直したのですが
これがまた別人!でありました。
ほほー、このダサダサおねえちゃんがサナギから蝶になったのね〜〜〜。
昨年結婚してからは、なんだかグラマラスな魅力も加わって
女優さんではいまのところ唯一人、名前だけで劇場に行っても良い人です。
続きに写真↓


続き▽
| <Movies>::すきな人たち | 06:45 PM | comments (x) | trackback (x) |
ジョセフ・ゴードン=レヴィット(Joseph Gordon-Levitt)
子役の出身で、見たことある顔〜〜〜!っていうのが、第一印象の彼。
今一番気になる俳優さんです。
昔から、「陪審員」でデミ・ムーアの息子を演ったり、「恋の空騒ぎ」でヒース・レジャーと共演したりしてて。
うまい子だなあっていう印象はあったんですが。。。
昨年、Nunbersを見てたらいきなりすっかり大人になって出てました。
いい男になったねぇ〜〜〜。
しばらく露出がなかったのは大学行ってたのね。
とか思いながら検索してたら、今日は彼のお誕生日だったみたい。
1981年2/17生、27歳かぁ
HAPPY BIRTHDAY ジョーイ♡
ヒース亡き今、君だけが頼りだ!
このまましばらく追っかけようと思います。
続きに写真↓



続き▽
| <Movies>::すきな人たち | 08:48 AM | comments (x) | trackback (x) |
ヒース・レジャー(Heath Ledger)
朝、少し出かけていて、
帰って来てネットのニュースで訃報を見ました。
信じられない・・・どうして。。。

「ロック・ユー」でノックアウト(この人私のストレートど真ん中ストライクやん!)
されて以来、「恋の空騒ぎ」にさかのぼって完全にはまり
その後、「パトリオット」「サハラに舞う羽」「ブラザーズ・グリム」
それから、そう「ブロークバック・マウンテン」(涙)「カサノバ」(♡)
と追いかけ続けてました。
彼が出ていると言うだけで、映画館に足を運ぶ気になる数少ない人なのに・・・
ドラッグなのかどうか、まだわからないということですが
少なくとも、睡眠薬などの過剰な摂取がその引き金にはちがいないとのこと
ハリウッドって
すごく成功してて、悠々と生きてるように見えても
その実、みんなが必死に生き残ろうとしてるんでしょうね
生き抜いてほしかった・・・
これから演ってほしい役がいっぱいあった。。。

もう、彼の新作が上映されるのを指折り数えて
いつ行こうか、と考えることができないなんて
信じられない、、、信じてない。。。


| <Movies>::すきな人たち | 01:10 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑